貧脚だっていいじゃない!

ミニラジコンヘリ

<雑談です>

ミニラジコンヘリ買った
昔と違ってやっすいな~
DSC02861_450.jpg

ラジコンヘリといえば、操作がむつかしいと聞いていた
今回買ったやつは両サイドにプロペラあるから
ホバリングが簡単かと思ったら、このパーツは関係なかった
横にスライドするための奴でした

DSC02862_450.jpg

早速練習

5分くらいでホバリングなどは出来るようになったが
前進がむずい めちゃんこむずい

DSC02863_450.jpg

すでに何回も落下させたり壁にぶつけてるけど
壊れることもありません


今後は暇な時にチョコチョコと練習しておきます


練習の動画 10分くらい練習した風景です
関係ないが画像が暗い。アクションカメラで室内撮影は不向きだね
  1. 2013/05/30(木) 22:23:12|
  2. その他雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

楽しそう!ヽ( ゚∀゚)ノ
派手に光るんですねw
欲しい!

種類、価格、色々あるんですね。
うーん。奥が深いぞ (´∀`; )
  1. 2013/06/01(土) 07:31:21 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

多くの皆さんのレビュー通り むつかしい
とにかく練習あるのみ!

どうせすぐ壊れるので、安い奴を買ったほうがいいと思うよ
報告おまちしております
  1. 2013/06/01(土) 22:24:40 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/02(日) 15:35:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/707-08144b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ