貧脚だっていいじゃない!

小型カキ氷器 購入

ホームセンターに行ったら、ずいぶんいろんなカキ氷器が並んでた
その中に、手動式でちいさな箱の商品があったので購入

DSC02910_450.jpg

本体が分離できる構造だから小さい
小さくても、使用する氷のサイズは一般的なサイズ
DSC02911_450.jpg
(1シーズンで壊れそうだが、800円程度だし納得です)

なお、現在使っているやつはこんなにデカイ
分離できないのでデカイ
DSC02912_450.jpg

旧モデルをバックパックに入れるには30リットルサイズが必須だったが
新型のやつなら18リットルのバックに入れて持ち運び可能だ!!


氷・シロップ・あずきを詰め込んだら早速出発
DSC02913_450.jpg
場所はおなじみの宮谷線





到着
DSC02914_450.jpg

さっそくカキ氷器を用意してガリガリとけずっております
DSC02915_450.jpg

できた~ 抹茶にあずき 至高の組み合わせです
DSC02917_450.jpg
どうよ!うまそうでしょ~


では、さっそくいただきま~す
DSC02918_450.jpg

これからのシーズンはやっぱこれだね!
道具も小型化されたので出番が増えそうです



テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/06/02(日) 17:35:29|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

琵琶湖でカキ氷かぁ~
楽しみにしてます!  ヽ(゚∀゚)ノ
  1. 2013/06/03(月) 16:46:50 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

きゃぁぁぁ あんなの背負って300kmなんて拷問どころじゃないよ

ガリガリ君買ってあげるから勘弁してね(笑)
  1. 2013/06/04(火) 08:59:59 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
  1. 2013/06/10(月) 10:49:10 |
  2. URL |
  3. 株の研究 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/708-d2aa576d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ