貧脚だっていいじゃない!

エクスペリア タブレットZ

<雑談です>

タブレットを追加で購入

ソニー エクスペリア タブレットZ
DSC02919_450.jpg

お値段は高い部類の品ですが
それでも「欲しい!」と思わせる品 ソニーの本気を感じさせる品です

DSC02920_450.jpg

この薄さ とうぜん軽い
DSC02923_450.jpg

薄くて軽いがスペックは最高性能!
DSC02922_450.jpg

7インチタブレットである ネクサス7と比較
DSC02924_450.jpg

なんで、もう一台タブレットを導入したかというと
ネクサス7があまりにも便利でとにかく使い倒している

充電する暇がないくらいの活躍ぶり
ネット・メールは基本として、子供のゲーム
さらに、どこにいても映画やドラマが見られる(有料のやつに加入してる)
家庭内ネットワークならば録画してある番組も見られる


そんな状況だったのでもう一台追加したくなり、大画面のを選んだ結果が
エクスペリア タブレットZ です

本体と一緒に買ったのは64Gメモリーカード
DSC02925_450.jpg
安い品だったので動作が不安でしたが、普通に使えました


私のメイン用途は録画番組の視聴である

すでに所有している同じソニー製品であるナスネとの愛称は抜群で
ソニーもそれを押しているんだけど

「トンキービーム」ってソフトが入れてあれば他の機種であっても
録画番組の視聴はもちろんスマホ(タブレット)に転送できて
いつでも、どこでも視聴できちゃうんだよね・・・


本体は完全防水なので風呂の中に落っことしても問題なし
濡れた手でも問題なく操作が可能なので、風呂でネットもできる


DSC02989_450.jpg

お風呂で大画面を楽しんでおります♪






  1. 2013/06/13(木) 09:39:22|
  2. その他雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/713-93394079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ