貧脚だっていいじゃない!

ハイキングとカキ氷

お気楽ハイキングに出発

ものすごく気温が高いので、冷え冷えになるための荷物をいっぱい持って出発
DSC02993_450.jpg

子供を誘ったところ、付いてきたのは長男
DSC02995_450.jpg
親子三人で行きたかったけど、まぁいいや


大谷山 到着

暑いからね~

休憩ってことで、カキ氷!
DSC02996_450.jpg
1杯分をガリガリやって、二人で分けて食べます

今回は、大谷山~雁又山までの縦走

大谷山を後にして、お次は滝谷山を目指します

あっさり滝谷山に到着(笑)
DSC03000_450.jpg
休憩しなくてもよいくらい近いんだけど・・・


ここでもガリガリ削ります
DSC03002_450.jpg

抹茶シロップをかけていただきます
DSC03004_450.jpg

お次は雁又山までいきます

DSC03005_450.jpg

あっさり雁又山到着(笑)
DSC03006_450.jpg
MTBを担いで来たときは遠い!ってイメージだったけど
歩きだとものすごく簡単だった。なんだ、こんなに近いんだって思ったくらい

もちろんここでもガリガリやります
DSC03007_450.jpg
こんな景色を眺めながら、灼熱の中ガリガリやります


すべての氷を使い切る!
DSC03009_450.jpg

抹茶シロップ&あずき
DSC03010_450.jpg

とにかくカキ氷を食べるだけのハイキングでしたけど
結構満足 暑い日はこれだよ、やっぱり

DSC03013_450.jpg

帰りは近道をしながら、MTBで遊べそうな場所を探しつつ帰りました

また、カキ氷もって遊びにこよっと。

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/06/16(日) 18:35:02|
  2. その他雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

MTBの新ルートは、暑くない時に誘って下さいね

ぼんさんが、かき氷セットフル装備で、しかもMTBまで担ぐ…というなら、ぜひ暑い日にやりましょう(笑)

かき氷食べたいだけか…
  1. 2013/06/17(月) 21:42:23 |
  2. URL |
  3. smileykt #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> smileykt さん

能郷白山にカキ氷は持っていかなかったの?
あの場所で食べたら最高にうまいだろうね~

かなり混雑してるから、あんなところでガリガリしてたら
恥ずかしいとおもうけど
  1. 2013/06/18(火) 10:20:54 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/714-f2be3353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ