貧脚だっていいじゃない!

ひさびさ?MTBでお山へ

ようやく、田んぼ作業も終わった

MTBでちょっぴりお山へ遊びに行きます

↓愛車(?)の田植え機とMTB
DSC03014_450.jpg

ブログにはほとんで登場しないMTBネタですが
ちょくちょく乗っております


雨上がりの大谷山
DSC03016_450.jpg
緑がキレイ でも路面が濡れているんだよね・・・

いつのもコースへと突入!
くもの巣が所々に出現! きもちわり~
DSC03019_450.jpg

路面が濡れていることもあり
ちょっと走りにくい というか難しい
DSC03020_450.jpg

前転寸前なほどにバランス崩したり
いつもなら楽々な場所でも足つきするほど走りにくかったが
今回も楽しく遊べました

DSC03018_450.jpg

ちょっとした時間で遊ぶにはMTBはちょうど良いね

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/06/22(土) 17:24:39|
  2. MTB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

おいらも

いいなぁ~MTB・・・欲しいなぁ~~っ
  1. 2013/06/25(火) 12:38:12 |
  2. URL |
  3. syo4 #-
  4. [ 編集 ]

Re: おいらも

> syo4 さん

これ、むちゃくちゃ安かったんですよ 高かったら買えません
wiggleで在庫処分セールあるでしょうかから
syo4さんも買っちゃえ!
  1. 2013/06/26(水) 11:21:29 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/715-00943111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ