貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンボ海水プールで遊ぶ

山へ行く予定だったけど
なぜか海に来ています

長島ジャンボ海水プールです
DSC00243_450_20130629204802.jpg

↑ 浮き輪がなかったのでエアー式のテントマットで代用してるが
こんな使い方していいんだろうか?


オープン初日ってこともあり、すいてました
スライダー系のアトラクションもすべて待ち時間なし

飯も食わずにひたすら遊ぶ


今年の新アトラクション

ブーメランツイスト
おもしろい。これがいちばん面白かったです

・ぴょん ぴょん ドボン!
浮き板の上を渡っていく、TVとかでよくみるあれ
DSC00253_450.jpg

DSC00254_450.jpg

DSC00256_450.jpg


この様子を動画でどうぞ 
豪快に頭からおちる嫁 ←かなり笑えます
ツルッとすべる息子
ドボンとおちる私 

  1. 2013/06/29(土) 21:09:06|
  2. その他雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

wwwwww

奥さんが落ちるところが1番笑えましたwww
 ;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

見事な落ちっぷりです!
よろしくお伝えくださいw (´∀`)
  1. 2013/06/29(土) 22:14:14 |
  2. URL |
  3. the_32o #-
  4. [ 編集 ]

おもしろそうだ!
ウチも行きたい!!

けど、空いている時ってそうそうないんだろうね。
そう思うと行けない。
  1. 2013/06/29(土) 23:50:47 |
  2. URL |
  3. PEANA2 #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

おもろいでしょ!
家族そろって何度もあのシーンみてますが、何度見ても笑えます

長島のプールでは毎日あの光景が繰り広げられてます
行くなら絶対カメラ持って行きましょう
大爆笑シーンが撮れます
  1. 2013/06/30(日) 18:42:22 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> PEANA2 さん

家族でいくとどえらい出費になるのが難点だけど
すいていて、アトラクションやり放題状態なら納得できるかな

夏休みでも平日、しかも少し天気が悪いような時だと空いてるよ
カメラを持ってぜひどうぞ!(防水カメラ持ってたっけ?)
  1. 2013/06/30(日) 18:45:09 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/719-da005ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

