貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンプの準備をしています

今年も計画しています

夏休み 親子でキャンプ

3人でのテント泊の荷物を準備してみた

DSC03152_450.jpg

去年は娘と二人で行ったのだけど
今年は息子(小4)と娘(小2)との3人で計画しているのだ


三人用テントとシュラフが3つとなるとさすがに量が多くなる
なるべく荷物は私が持つことにしたんで
重いよ~(泣)

DSC03153_450.jpg

荷物用意は一応済んだけど、北アルプスはず~~~~っと天気悪い
北陸は未だに梅雨明けしてないんだよね・・・

8月は雷雨も警戒しないとダメだし
どうしましょう???
  1. 2013/07/23(火) 19:58:56|
  2. その他雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

重そっ!

子供を連れて山でキャンプかぁー。
やってみたいけど、色々とハードルが高そうすね。
うーん、でもいつかは。

  1. 2013/07/25(木) 10:10:16 |
  2. URL |
  3. the_32o #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

重いよ。でも子供が成長するごとに荷物は軽くなるからね
特別な道具がいるわけでもないし
いつかはぜひ!
  1. 2013/07/27(土) 22:19:41 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/727-1a438c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

