貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お山でカキ氷

あちぃ~

こんな暑い日はあれだ!
DSC03369_450_20130803160530dd9.jpg

で、荷物をいろいろ用意して出発
DSC03370_450_201308031605304a2.jpg

なんか、久々に自転車乗るからなのか
全然スピードでないぞ~

ひょっとしてブレーキパッドが当たってるんじゃないかと思い
途中でチェックしたけど、違ってた
・・・私の貧脚が原因だったみたい

気を取り直して、宮谷線へと向かう
DSC03371_450_20130803160530151.jpg
日陰はちょっとだけ涼しいぜ

ずんずん進んで
DSC03372_450_2013080316053098e.jpg

はい、到着
DSC03373_450_20130803160529520.jpg
遠くまで景色がクッキリみえる、来てよかった

背負ってきた荷物をここで使うか迷ったけど
落ち着ける場所がないので、大谷山へと向かうことにする


大谷山についたら、展望ポイントまで行く
DSC03374_450_20130803160529e90.jpg

取り出したるは、もちろん 「カキ氷セット」

ガリガリ削って
DSC03375_450_201308031606499c3.jpg


抹茶シロップ&たっぷりあんこをのせたら完成
DSC03376_450_201308031606488e2.jpg


冷たくてうまいぜ
DSC03377_450.jpg

2杯も食べちゃいました

  1. 2013/08/04(日) 08:01:27|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

カ、カキ氷!?

初コメント失礼します。
the_32oさんのブログから来ました〜 よろしくお願いします。

かき氷機背負ってる自転車乗りは初めてですw
でも今日みたいな暑い日に山頂でカキ氷………最高ですね(≧∇≦)
食ってみて〜
  1. 2013/08/04(日) 22:16:00 |
  2. URL |
  3. こで314 #-
  4. [ 編集 ]

Re: カ、カキ氷!?

> こで314 さん

こでさんのブログも拝見したけど、しっかり山頂クッキングしてる~
うん、こりゃ次回はカキ氷ですな
暑い時期はこれです!

32oさんを参考にすると変態的な世界に踏み入る事になるので、気をつけてください(笑)
  1. 2013/08/04(日) 22:36:28 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

なにを言っているんですかwww

私はぼんさんの影響を受けたんですよ!
まだカキ氷や土鍋の域まではいけてませんしwww (´∀`; )
  1. 2013/08/05(月) 09:50:10 |
  2. URL |
  3. the_32o #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

でたぁ!変態ライダー32o
私は、ロードバイクでテント泊などした事がないです
基本的に夜に走ることもないし
近頃の32oさんはますます磨きがかかって凄いです!
見習いたくないです(笑)
  1. 2013/08/05(月) 13:10:39 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/735-86020f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

