貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飛騨遠征 その1

飛騨方面に来ています

もちろん車には自転車を積んで遊びにきています

嫁の実家に付いたら、自転車を用意し、着替えをしたら出発
DSC03380_450.jpg

出発からわずか5分で峠です

DSC03383_450.jpg

伊西峠だったかな。汗ダラダラになりつつ進む
体に水をかけながら進む

DSC03384_450.jpg

峠に水場があるのは知っているからね
水をジャブジャブつかい、体を冷やしつつ進む


峠到着
DSC03385_450.jpg


ここからはしばらく下りだ~
DSC03386_450.jpg

ちなみに、かなり標高が高いこともあり
この付近は涼しいってよりも、ちょっぴり寒かった


天空の牧場 山の村
DSC03388_450.jpg

ここには自販機もあるので、休憩です
DSC03390_450.jpg

ここから先は高原サイクリング

DSC03391_450.jpg

こ~んな景色を楽しみつつの高原サイクリング
DSC03392_450.jpg
(それでも、次なる山吹峠にむかって少しずつ登ってるんだけどね)


山吹峠まできたら、あとは超ラクチン

大規模林道を下るだけ

DSC03393_450.jpg
広い広い林道を高速で下れば、あっという間に元の場所まで戻れます

この下り、怖いくらいにスピードでました


テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/08/11(日) 19:49:57|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/737-7be03ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

