貧脚だっていいじゃない!

飛騨遠征 その2

飛騨方面にきています


今回は峠は無し
景色を楽しみつつ走るコース
DSC03397_450.jpg

川沿いの道を走ります
DSC03398_450.jpg

すっごい水がキレイだったので撮影したけど
ぜんぜん伝わらない
DSC03399_450.jpg


DSC03400_450.jpg

なんとな~く 川の上流にむかって走っていたけど
このまま進めば登山でお馴染みの「新穂高温泉」
お盆休みに入り、どれくらい混雑しているかチェックをしにいく
(たんなる野次馬根性)

DSC03407_450.jpg

穂高が見える地点までやってきた!
DSC03401_450.jpg

ここから、トンネルを迂回したルートへ行く

DSC03402_450.jpg

迂回ルートを下ったところは、ホテルと河原に露天風呂があります
その温泉は「槍ヶ岳」を眺めながら入る事ができる絶景ポイント

連休だし、温泉大人気 路上駐車もいっぱいです
DSC03403_450.jpg

・・・・・

・・・・・


この路上駐車、温泉客じゃなく登山客だ!

マジか、こんな遠くまで車がいっぱいなのか
登山者用駐車場まで行くだけでも面倒な距離じゃん



登山客・ロープウェイの観光客の車でごった返す中
自転車でスイスイと進ませてもらう
DSC03405_450.jpg


DSC03406_450.jpg

かなり強気な値段設定になっている、有料駐車場も満車でした
お盆休み期間中は観光地はどこも混雑してるね~




  1. 2013/08/13(火) 14:24:46|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

新穂高温泉まで余裕の射程ですか (・∀・)

これは「Ziso de 穂高」の下見です?
  1. 2013/08/13(火) 20:18:55 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

自走DE穂高・・・
なるほど~ ついでに槍を日帰りですか

うん、32oさんなら出来る!がんばれ!応援しています
  1. 2013/08/14(水) 12:59:25 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/739-c5d133e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ