貧脚だっていいじゃない!

雨により山にいけず

泊まりで山に行こうと準備をした

休みを取得し、2泊3日の工程

でも、初日はかなりの雨予報だったので延期して1泊に短縮

そんな訳で、新穂高の駐車場 午前6時
DSC03430_450.jpg

服を着替えたり、準備をしていると

パラパラと雨が降りだした
一応レインウェア出しておこうかなと、準備をしていたら


ザー ザー

と急に雨が強くなってきた。あれ?なんで?
車に乗り込み、この状態になって初めて天気予報を確認したら

・・・これから雨が強くなる。しかも午前中はやむことはない

なんで~!!しばし考え込むが雨はかなり強い。
こんな状況の中歩くのは苦痛以外の何者でもない
DSC03431_450.jpg

帰る事にした。何人かカッパを着こんで出発する人もいたけど
私には無理(きっと遠方から来たんでしょう)

私は、いつでも来ることができる距離なんで
諦めてサッサと帰宅

DSC03433_450.jpg
無駄になった荷物とくまモンのぬいぐるみ


来週も週末は天気わるいんだよな~ 残念



  1. 2013/08/25(日) 11:46:35|
  2. その他雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

「くまもん」の使用方法、超気になってます。
そのうち使うんでしょうか??
  1. 2013/08/25(日) 17:57:23 |
  2. URL |
  3. ひまじん #I9hX1OkI
  4. [ 編集 ]

な、な、なぜに、くまモン!

2泊3日の工程で準備して、テント場についたら、実はザックの中身が「Only くまモン」…って、楽しくない?
  1. 2013/08/26(月) 20:15:15 |
  2. URL |
  3. smileykt #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ひまじん さん

使いかた??
背負って走れとでも

ちょっと楽しそうだ(笑)
  1. 2013/08/26(月) 22:35:45 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> smileykt さん

別に意味など全くないぞ!

ザックの中身がクマもんだけだったら・・・
見なかったことにして、泣きながら帰宅します
背負って登山はしませんよ。きっと
  1. 2013/08/26(月) 22:42:28 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

良いショットですね!和む〜
ほんとは、今日から登山予定だったけど、
天候で昨日中止(ショック)。あるんですよね、こういうこと。
で、と〜っても和みました!!
  1. 2013/08/30(金) 08:38:46 |
  2. URL |
  3. かっつん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> かっつん さん

週末だけ天気悪いですよね
いったい、どうなってるんだ~って叫びたくなります

私もこの週末はお出かけ諦め、家でゲーム三昧になりそうです
  1. 2013/08/30(金) 09:29:31 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/741-5940ab67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ