貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大谷山で遊ぶ

登山を諦めサッサと帰ってきた

決断が早かったこともあり、10時前には帰宅

しばらくボケボケと過し、昼ごはんを食べたら自転車の準備を行う
DSC03434_450.jpg
いつの間にか快晴になっていたが、大谷山は雲の中

ちょっとヤバイかな?と思ったが行ってみます
ってことで、大谷山(裏側)
DSC03438_450.jpg

気温も低く、走りやすかったので表&裏側から走ったりします
DSC03437_450.jpg

結局4本走って満足できたので、帰る事にした
※4本と言っても、池田山一本にも満たないですよ

DSC03436_450.jpg

・・・カキ氷でも持ってこればよかったかも

  1. 2013/08/26(月) 23:09:38|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/742-72c83995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

