貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大谷山・登れず、さらに寝込む

予報では記録的大雨に警戒すべし!
なんて言われていたような気がする週末

雨ふってないじゃん

外に遊びに行こうと思うが、自転車って気分じゃなかったので
大谷山の山頂までランニングをしてみようと思った

特に理由はないけど、なんとなく

距離はよくわからんが、往復2時間半もあれば山頂まで行けるだろうと
まったく根拠のない数字を元に計画をたてて出発
DSC03542_450.jpg
そして、走り出すが
大谷山がめちゃくちゃ遠い

全然たどりつかない

1時間10分かかって、なんとか麓に到着

すげ~つかれた
これから上まで登って・・・帰る体力あるんだろうか
DSC03543_450.jpg

無理無理 絶対無理
帰るだけの体力が残っているか不安なくらいなのに
さらに山を登るなんて無理だ~

DSC03544_450.jpg

ってことで、大谷山には登らずに帰る

それでも、帰りはヘロヘロになっていたこともあり
出発から帰宅までの時間は2時間37分もかかってしまった
(20km以上走ったのか?よくわからん)

疲れました。やるんじゃなかったと思っています



さらにさらに
軽い熱中症にかかったのか、帰宅してしばらく後(午後3時半頃)
体がフラフラし寝込んでしまう
そのまま晩御飯も食べず寝込む
風呂も入らず寝込む

起きたのは、翌日の午前11時でした
寝すぎやろ!って自分でも思いました(笑)

  1. 2013/09/01(日) 21:52:23|
  2. その他雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ぼんさんも、人の子だったって事ですね・・・
20kmなんて、とても走れません ^^
  1. 2013/09/01(日) 22:50:51 |
  2. URL |
  3. 馬笑 #-
  4. [ 編集 ]

自転車の速度だと風を受けてある程度涼しく走れても、ランニングだと厳しいんですね。
アスファルトからの熱もモロですし。

それにしてもよく寝ましたね  (^ω^;)
  1. 2013/09/02(月) 10:12:44 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 馬笑 さん

距離は予測なんで全く信憑性はない!

でもさ20km 自転車だったら超らくらくなんだけど
ランニングだとつらすぎです
  1. 2013/09/02(月) 11:21:41 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

自分でも驚くほどに寝ちゃいました
自転車と違い、暑さの感じ方が違うんだよね

・・・帽子かぶってなかったのが原因なのは間違いない!
  1. 2013/09/02(月) 11:24:55 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/744-a4837d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

