貧脚だっていいじゃない!

晴れ間を狙ってMTB

雨ばかり続いてるな~

そんな状況だけど、晴れ間を狙ってちょっとだけMTB遊び
DSC03545_450.jpg

毎度の大谷山

地面がまだ濡れているし、木の根っこなどはツルツル
そんな状態なので、簡単コースをメインに遊ぶ

展望台の所から降りていく
DSC03546_450.jpg

通常はハイキングコースなので、人がいないこんな時しか走れない


DSC03547_450.jpg

2周したところで、雨が降り出したので撤収

DSC03548_450.jpg

標高差もないハイキングコースだし、MTBで遊びにはいまいちだったかな



さてさて、話題は変わります
この週末、夏休みを組み合わせ3連休とした

山へ行くために!!

・・・またしても大雨の予報となってる


まったくどうしてくれるんだ!最近は週末ばかり狙い撃ちで雨じゃないか


  1. 2013/09/04(水) 11:53:41|
  2. MTB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいております。
私は最近自転車を始めたメタボです。
よく大谷山へ行かれている記事を見ますが、もしかしたら近所ではないかと思うのですが、展望台のところに怪しげな像がある峠道ではないですか?
  1. 2013/09/23(月) 20:59:35 |
  2. URL |
  3. eeprom #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> eeprom さん

最近はゲームやって酒飲んで、寝る
こんな生活を繰り返してるので、私もメタボへまっしぐらです(笑)

大谷山は、怪しげなそして巨大な像があるところです
あの道は近所なのでちょくちょく行きますが、自転車は全然見かけない

もし走っている人がいたら、結構高い確率で私です
山頂とかでコーヒー飲んでたら間違いなく私だ!

  1. 2013/09/23(月) 22:52:47 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

やはりそうでしたか。
子供の頃から野村山と呼んでいたのですが、アップされている写真を見て見たことがあるなあと思っていました。
一日で5、6回も登っていらっしゃるようで凄いですね。
私は2回で限界です。
しかも凄く遅いので羨ましいです。
  1. 2013/09/24(火) 21:38:46 |
  2. URL |
  3. eeprom #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> eeprom さん

あの山を野村山と呼ぶのはかなり地元民
もしくはおっさんですな(笑)

これから落ち葉の季節がやってくるので
葉っぱで滑らないようにお互い気をつけましょう
  1. 2013/09/25(水) 11:32:53 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/745-ddb8b633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ