貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

池田山deお昼ごはん

久しぶりに池田山へ遊びに行ってきた

先日の大雨の影響は・・・ちょっとあって
一部エリアは道路に石がいっぱい流れてきてます
DSC03549_450.jpg

快晴

快晴の中をズンズンと進んでいく

DSC03550_450.jpg

やった~到着だよ♪

やはりこの山の景色とか雰囲気はええの~

DSC03551_450.jpg

ここで一度下ります


下ったら再び登る

DSC03552_450.jpg

そんな訳で2本目終了

DSC03553_450.jpg

時刻はちょうど12時
お昼ごはんの時間ですよ~

DSC03554_450.jpg
いろいろ背負ってきてたんだよね

今回の食材は
ごはん(ぞうすい)、味噌汁、ハンバーグ
DSC03556_450.jpg
・・・普通の昼ごはんだ(笑)

なぜか自転車の格好で普通の昼ごはんを山で食べたら帰ります

DSC03557_450.jpg

味噌汁、ぞうすい共に熱すぎて、やけどするかと思いました




テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/09/06(金) 16:37:13|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

3本目、4本目と...続くのかと
ドキドキしましたよ(^_^;)

やっぱり良い景色ですね。
喫茶ぼん、池田山店に期待です。
  1. 2013/09/06(金) 22:06:16 |
  2. URL |
  3. ringo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ringo さん

無い無い 無理っす
2本目の途中でやるんじゃなかったと思うくらいでした

景色を眺めながらコーヒーでもよかったかな
またお店開きますから一緒にコーヒーのんでまったりしましょう!
  1. 2013/09/08(日) 23:28:31 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/746-8d47ea60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

