貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二の瀬からのMTB遊び

馬笑さんとMTB遊びです

これまでも計画はしても、雨などで中止になることがあったので
一緒に遊ぶのは結構久しぶりなのだ


まずは二の瀬を登ります
DSC03558_450.jpg
すっげ~勢いのロードバイクに抜かれたりもするが
気にせずマイペースで会話しながら進む

山頂の公園到着!
DSC03559_450.jpg

ここから先は林道です

DSC03560_450.jpg

ガタガタのアップダウンの連続かと思ったら
舗装路だったので、走りやすい

休憩ポイントで休んでいるMTB乗りさんがいたのですが
こちらが、馬笑さんとのブログつながりがあるお二人でした
DSC03562_450.jpg

ってことで、合流して一緒に進みます
あっ!この2名 神技かと思うくらいすさまじいテクニックの持ち主なので
一緒に進めるのはごくごくわずか(というか、登り区間のみしか付いていけん)

ちゃんとお賽銭もいれてる馬笑さん
DSC03563_450.jpg
MTB乗るのに小銭持ってきてるんだね


神技かと思った瞬間

↓ここ相当な段差だよ、私は100回やってもクリアできん
DSC03564_450.jpg

物凄い段差、えぐれた表面
傾斜もとんでもない 
そんな場所なのに、乗ったままクリアして行ってしまった

DSC03565_450.jpg
そのまま消えていってしまわれました。
すごいもん見させてもらった。
こんな時に限ってアクションカム持ってこなかったことを後悔


我々は挑戦するまでもなく、自転車降りて下っています(笑)


DSC03566_450.jpg

その後も足着きまくりでユルユルと下っていく

DSC03567_450.jpg

滝のように汗が流れましたが、ひさびさに本格コースを走れました


テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/09/14(土) 19:43:58|
  2. MTB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

久々でしたけど、楽しかったですね。
マツタケで入山規制な場所が多いけど
今日の場所はひとまずOKなんで、また
行きましょ。 次回はSSでユルユルと。
  1. 2013/09/14(土) 21:07:51 |
  2. URL |
  3. 馬笑 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 馬笑 さん

普段の押し上げるルートよりかなり楽でした。
最初からこっちのルート教えてくれりゃよかったのに(笑)

私の下りは相変わらずでした
石がゴロゴロしてるから、転倒の恐怖心があってどうしても足をついちゃう

まつたけのシーズンでも入れるエリアなら安心です
涼しくて走りやすい季節なんでまた行きましょう!
  1. 2013/09/15(日) 09:14:02 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

神技見たかったw
ぼんさんの新車もまだ拝んでないし  (´∀`;)

上り区間は舗装路?
前に行ったところを思えばずいぶん上りやすそうな?
平日で機会があったらご一緒お願いします (゚∀゚)ノ
  1. 2013/09/15(日) 11:27:54 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

私の新MTBまだ見せてなかったんだ。ちょっと意外
何回も一緒に遊んだような気がしてた

今回のルートは「乗って」移動できるからええよ
前みたいに1時間担いで歩くってことはないですもん
これが普通のルートってことで、前回までが異常だったのです

  1. 2013/09/15(日) 22:06:39 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/747-08018ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

