貧脚だっていいじゃない!

モンハンで山ごもり (実践)

モンハン持って山にこもる!

真のハンターは常に狩りを行うべし
ってことで、山に行くにも3DSを持って行きます(どうせ暇だし)
DSC03764_450.jpg

テントを設営したら、ちょっくらモンハン
DSC03762_450.jpg
足が臭いので裸足になってます

夕方になり、冷え込んできたのでフリースを着込みモンハン
DSC03771_450.jpg

夜になったら、ダウンジャケットまで着込む
さらにモンハン

DSC03777_450.jpg







そんな、状況ですがゲームをやっているのは私一人ではない


子供と一緒になのだ
壮大な景色を無視して画面に夢中(笑)
DSC03768_450.jpg

誰かとすれ違うかと思ったけど
結局山ではすれ違えませんでした ←あたりまえ
DSC03659_450.jpg

とりあえず、今回行ってきたのはこんな山
DSC03655_450.jpg

冷え込む季節で荷物が重い
軽量化したいのに二人とも3DS持ってきてるので重量UP
DSC03673_450.jpg

快晴の稜線歩き
DSC03699_450.jpg

ゲームもいっぱいやったけど
山もいっぱい楽しんできました♪
DSC03686_450.jpg

子供と一緒に笠ヶ岳(2,898m)へ


親子でキャンプ in 笠ヶ岳 

夏に続いて再び子連れで山遊び
・・・ってことで続きます


  1. 2013/09/22(日) 23:53:30|
  2. その他雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/751-d7d5cab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ