貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かかみのをグルグル回る

かかみ野MTBコースに集合

10月のMTBフェスティバルに参加する32oさんと一緒です
DSC03798_450.jpg

彼はMTBフェスティバルに向けて
ちょくちょくここへ走りに来てるんだって

お池の周りをグルッと回ってウォーミングアップ
DSC03801_450.jpg

隣はゴルフ場になってるんだね
芝生がきれいで・・・ゴルフしたくなります

DSC03802_450.jpg

ウォーミングアップ終了後はMTBコースを
グルグルグルグルといっぱい走ります

32oさん すげ~早い どのコースを走っても
あっという間に視界から消えちゃうよ
DSC03805_450.jpg

すごいスピードで駆け抜けるんだもん
こりゃ10月のMTBイベントもかなり期待できるんじゃないか?


かかみ野コースに飽きてきたんで明王山に移動
DSC03806_450.jpg

事前の打合せで 「今回はクッキング無し」と話してたが
急遽クッキングセットを用意しちゃった

だって、せっかくの景色だしクッキングしたいじゃん

材料はすべて用意してきたが、肝心のクッキングは人まかせ
DSC03808_450.jpg

焦げ付かないように調理をしてもらう

焼きうどんを作ろうと用意してたけど
焼くってよりも、炒める・煮るうどんになってしまった
DSC03809_450.jpg


焼きうどんとは程遠いが「焼きうどん」完成(笑)

かつおぶしをタップリまぶせば見た目的には豪華になるのだ!
DSC03810_450.jpg

肝心の味は・・・かなり薄味になってしまった

でもね、山での食事は何だってうまいんだよ
DSC03811_450.jpg
そんな訳でもちろん全部食べちゃった

食後は明王山の中を下り

ふたたび、かかみのコースを回って
疲れてきたというか、飽きてきたので解散です(笑)
DSC03813_450.jpg



テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/09/26(木) 14:50:29|
  2. MTB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

焼きうどんごちそうさまでした!
かつお節たっぷりで美味しかったですよ!


ところで、僕なんか全然早くないですよw
この前なんか60代とお見受けする方に後ろにピッタリと付かれました ( ;´∀`)
いまいちペースとか分からないので、途中でヘロヘロになって燃え尽きそうですwww
  1. 2013/09/27(金) 16:17:10 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

あれで速くない?
相当なスピードでビックリしました
お願いだからこれ以上速くならないで(笑)
  1. 2013/09/27(金) 18:45:18 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

初コメさせていただきます。

32oさんのブログから飛来してきました。

クッキングやらコーヒーやらを頂上で食べたいな~と前々から思っていたのでピッタリとおもしろいです!

まずはコーヒーなどを沸かせるようにバーナーなどの買い物から始めます。
  1. 2013/10/03(木) 13:34:37 |
  2. URL |
  3. モリゾー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> モリゾー さん

32oさんからお話は聞いておりますよ
相当すごいお方であると!

山頂クッキングは・・・自転車のりとしては間違った方向です(笑)
私は普通に乗るよりクッキングがメインになってますもん

明王山は景色もよいので、コーヒーを沸かして飲むなんて最高です
ぜひ バーナー買っちゃってください。・・・そしてしゃぶしゃぶ・・・
  1. 2013/10/04(金) 10:42:16 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/754-21d598bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

