貧脚だっていいじゃない!

カチンカチンと音がする

根尾方面へと走り出します


しかし10月なのに暑いね~
DSC03926_450.jpg

家族にはちょっと遅くなるよ と伝えてあったし
遠出をするつもりで出発していますが

15kmくらい走ったあたりから
カチン カチンと時々音がする 
しばらく無視して走っていたけど、だんだん気になるようになってきた
DSC03927_450.jpg

プラスチックがぶつかってるような音だったし
ヘルメットに何かが当たってるんだと思い、ヘルメットを外してチェック

何もなし

というか、ヘルメット脱いで走ってもカチンカチンと音がする

音の出所がまったくわからん


自転車の前方からなのか後方からなのかもわからん



それでもカチンカチンと音はする
・・・・だんだんイライラしてきた
DSC03929_450.jpg

こんなイライラした状態で遠出するのは無理

諦めて途中で引き返すことにした、帰宅して自転車バラしたかったし

そのまま帰るのはもったいないので、全く知らんわき道に入ってみたり
DSC03930_450.jpg

せっかくなんで、宮谷線だけは走ってから帰宅
遠出のつもりが3時間くらいで帰ってきてしまった
DSC03928_450.jpg

ちなみに、帰宅する頃にはカチンカチンって音もしなくなっていた
いったいなんだったのじゃ?



テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/10/06(日) 19:03:37|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

桑名の孤独老人を無視するから、なんか
憑いたんじゃないのかなぁ~
  1. 2013/10/06(日) 20:07:39 |
  2. URL |
  3. 馬笑 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 馬笑 さん

だってさ~ メールした時間はもう寝てるもんだと思ってたんだよ
老人は朝が早いが寝るのも早いらしいし・・・

  1. 2013/10/07(月) 08:35:28 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

異音、気になりますよね!
私も少し前にありました。

・サイコンセンサーが当たっている
・BB
・ペダル
・ホイールとディレーラーが接触


どこだどこだと探してもなかなか見つからないですよね。
私の場合はペダルでしたw
  1. 2013/10/07(月) 10:09:25 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

ほんっっっっと気になります

まったく検討がつかないんだもん
やべ~、入院か?

  1. 2013/10/08(火) 10:11:48 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/758-20007c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ