貧脚だっていいじゃない!

ばしょうさんと早朝MTB遊び

三連休だねぇ~

でも、仕事もあるから山で泊まるのは無理

そんな時に馬笑さんからMTB遊びを誘われたので
二つ返事でご一緒させてもらうことにした

二之瀬 
DSC03936_450.jpg

ふたりでチンタラ走ってます(笑)
DSC03935_450.jpg

ロードバイク集団に合うかとおもったら
一台に抜かれただけ、人少ないんだね

DSC03937_450.jpg

その後は細道へGO!!
ちなみに馬笑さんの登りが相当早くて驚かされた
ユニサイクルで鍛えてるから?

DSC03939_450.jpg

序盤のガレガレエリアは安全走行
ひたすら転ばない事を心がけて走ります

ず~~~~~っと、馬笑さんの後ろを走っているつもりだったが
うっかり、前に出てしまった

「あっ、すいません。馬笑さん前をどうぞ」と道を譲ったが
そのまま前を走ってくださいと言われたので・・・仕方なく前を走る

ヘタだし遅いから前を走るの嫌やったけど、転倒してもかまわない
ここからは全力アタックで行ってみる


転倒しないようユルユル走行から一転して
かなりの速度が出ていたと思うが、意外にもスピードがのったほうが
段差などをクリアしやすいことに今更気が付いた

ちょっと上達した気分になれました

途中で記念撮影
DSC03940_450.jpg

ここはさすがに降りて下りますが
歩いても厳しい斜度なのに、自転車乗ったまま行けるなんて信じられん!
DSC03941_450.jpg

そして、「あっ」と言う間に駐車場まで戻ってしまった
いや~ 楽しかったわ。もう一周行きたいくらいやったけど
もう一回あの登りをするかと思うとさむがに無理だわ

馬笑さん、また誘ってね~♪

  1. 2013/10/12(土) 18:10:06|
  2. MTB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

また宜しくネ

いやぁ~ 途中から追ってくのに、一苦労なほどに
スピード乗ってたよ♪ ますます上達するだろうけど
リスクも比例して大きくなるから、マージンは残して
置くんだよ。 

今月は予定ないから、時間あったら行けますので
宜しくです。 次はKONAで行く! つもりだけど
ぼんさんに完全に置いてかれるな、リジットじゃ。
  1. 2013/10/12(土) 20:36:59 |
  2. URL |
  3. 馬笑 #-
  4. [ 編集 ]

Re: また宜しくネ

> 馬笑 さん

こけたらかなりの怪我をしそうです
怪我したら自転車のれないもんね

また行きましょう
涼しくなって登りもだいぶ楽になったし
MTBのベストシーズンだ

次回はぶっちぎりますよ!?
  1. 2013/10/13(日) 14:58:38 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/759-c26b3211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ