貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かがみのクッキングMTB

台風も過ぎ去りました
こっちは何の被害もなかったけど・・・

計画していた山遊びは中止となった
でも、せっかく晴れたんだから(風はめっちゃ強い)MTBで山遊びへ行く

かがみのコースに集合する二人
DSC03956_450.jpg

はい、32oさんも一緒です


かがみのコースは週末のMTBイベント用にコースが作られてました
どんなコースかみたかったけど、こっちは走ってません

DSC03957_450.jpg

適当にグルグル回る
濡れた木の根っこは怖いね、2回ほどヒヤッとさせられた
DSC03961_450.jpg

MTBコースに飽きてきたんで、車に積んであった荷物を取り出し
明王山へと行く

噂にきく、裏明王山コース

DSC03963_450.jpg

坂はきついが、所々で緩い斜度の場所もあるので
なんとか進めます まあMTBの軽いギアだし当然かな
DSC03964_450.jpg
終盤の激坂ゾーンはヤバカッタネ
前タイヤが浮くんだもん、後ろ加重にしないと後輪スリップするし
とにかくヤバイ。あんな坂をロードバイクで登れるってマジですか!?

とにかく着いた
DSC03966_450.jpg

つかれた。腹減った

今回は32oさんがいろいろ食材を用意してくれました
DSC03968_450.jpg
こちらが材料


インスタント麺をつかった焼きラーメン 仕上げに焼き鳥です
DSC03971_450.jpg

私は手ぶらってのも申し訳なかったので
ノンアルビールを保冷材で冷やしながら持ってきてます

完成 うまいっす。さすが32oさん私と違い手間隙かけてます
DSC03972_450.jpg

この後さらに、じゃがりこを使ったピザも作ってくれた
わざわざトマトまで持ち込み本格派
ありがとう

相当風は強いけど、遠くまでクッキリ見渡せる
風さえなければ横になって眠りたいくらい気持ちがよかったな~
DSC03975_450.jpg

  1. 2013/10/16(水) 16:23:43|
  2. MTB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お疲れ様でした!

2週間前から予定していたのに、まさかの台風 (^ω^;)
山遊びは残念でしたが、不幸中の幸い。
早く晴れて乗れて良かったです (´∀`)

自走区間は行きも帰りもなぜが向かい風でした (ノ∀`)
  1. 2013/10/16(水) 20:56:47 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

ありゃ、帰りも向かい風だったんだ
よくあることです(笑)

大雨で全く外出できないことも想定していたので
自転車に乗れただけでもラッキーでした
山歩きはまた次回に!その時はもう雪山だよ
  1. 2013/10/17(木) 10:07:33 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/760-a97fae44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

