貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強風さけて、ユルユルライド

風が強いです

しかも、そんな風が強い日にこのホイールで出発してしまった
DSC03995_450.jpg

風にも負けず、どんどん北上してやるぜ!
・・・風に負けました

強風で横にあおられ、道路に押し出され
あやうく車に激突寸前

もう嫌や~ ってことで、風もなく、車もいないエリアへ移動

大谷山
DSC03990_450.jpg

快晴だし自転車日和(写真だと)

DSC03991_450.jpg

牛洞坂を経由して、仁坂坂峠へとむかう

DSC03993_450.jpg

かなり、久しぶりの仁坂坂峠
DSC03997_450.jpg
なんか、この道は大人気なのか?
すげ~いっぱい自転車みかけたよ

ここを経由して谷汲方面でもいくのでしょうか
私は谷汲方面には下らず、同じ道を戻って
超追い風を利用して、車と競争しながら帰宅

追い風たのしい♪

  1. 2013/10/27(日) 19:23:56|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

>なんか、この道は大人気なのか?
すげ~いっぱい自転車みかけたよ

ぼんさんのブログが情報源じゃないのかな?
意外にいろんな人が、見てるもんね。。
  1. 2013/10/29(火) 10:54:04 |
  2. URL |
  3. 馬笑 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 馬笑 さん

さいきんMTBネタと山歩きネタばかりだし
このブログを見てる人っているんだろうか?と思うくらいだよ
だから仁坂坂峠にいっぱい人がいたのは関係なっし~

週末はイベントですよね?皆さんにいいとこ見せてやってください!
  1. 2013/10/29(火) 15:44:39 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

仁坂坂峠って多分あの峠だと思うけど、私も走ったことがあってその時は競輪選手の団体がシングルギヤで上ってたよ。
自転車乗りにはいいところなのかもね。
  1. 2013/10/29(火) 23:42:51 |
  2. URL |
  3. PEANA2 #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> PEANA2 さん

ここ走ってますよ。谷汲側へ下るとなかなかよい景色が広がってる場所です
競輪選手が練習で使うような場所なんだ。しらなかった

自宅から近いんだけどあまり行かないんだよね
・・・クッキングできそうな場所がないから
  1. 2013/10/30(水) 08:53:45 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/763-a4f52040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

