貧脚だっていいじゃない!

土鍋ライダー 2013

11月だし、少し寒くなったね

荷物を持って、走り出しましょう
宮谷線です。静かな所を走りたかったからね
DSC04042_450.jpg

落ち葉の季節。濡れた葉っぱには要注意!
DSC04044_450.jpg

反対側からも登ったところでお昼ご飯にいたしましょう
DSC04045_450.jpg

ジャジャーン おひさしぶり土鍋ライダーだよ~♪
DSC04046_450.jpg

鍋の季節なのだ

ついでに、最近CMでよくみかける「鍋キューブ」ってのを試したかった
この商品、山で使うのにピッタリだと思っていたので気になっていた
DSC04047_450.jpg
こんな感じで軽いし小さいし使い勝手は良さそう


野菜・肉を鍋に放り込み、あとは煮えるのを待つだけ
DSC04051_450.jpg

道端で、鍋が完成するのを待つ図
DSC04050_450.jpg
※道端で鍋をするのは高難度です。はい、人に見られたら恥ずかしいです


出来た。豚肉とキャベツとはんぺん入りの鍋です
DSC04052_450.jpg


DSC04054_450.jpg

道路脇で食べる鍋はうまいぜ(笑)
DSC04057_450.jpg

土鍋ライダー きっとまた、どこかの山に現れます



テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/11/09(土) 16:19:37|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

美味しそうなポタですね♪
ドブ遊びよりは、遥かに良いわ。
スマホからの投稿は、疲れるネ。
  1. 2013/11/10(日) 08:49:45 |
  2. URL |
  3. 馬笑 #OARS9n6I
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 馬笑 さん

今回もユルユルお遊びライドになってしまいました

スマホで投稿はつかれますよね
私はスマホで文章を入力するなんて無理です
  1. 2013/11/11(月) 10:14:30 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/768-cafb25e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ