貧脚だっていいじゃない!

ジョギング観戦へ

根尾で開催されるジョギング大会に嫁&子供が参加

私は特に予定もなかったので(山から帰ってきちゃったし)
自転車に乗って観戦にいくことにした。ついでに差し入れでも持って

DSC04086_450.jpg

薄墨桜を超えて、道の駅近くまでくるとランナーがちらほらと出現
DSC04087_450.jpg

スタート&ゴール地点の薄墨温泉まで来たら
子供たちを捜すもぜんぜん見当たらない

自転車の格好であまりウロウロするのも恥ずかしいので
遠くから探してみるも、やっぱり見当たらない

DSC04088_450.jpg

しばらく待ったが、会う事はできなかった。
ジョギング終わって薄墨温泉に入っているんだと思い撤収
(実際は、まだ走っていた)


予定がくるってしまったが、帰ります
ついでに宮谷線に寄り道
DSC04089_450.jpg

到着 あ~腹へった
DSC04090_450.jpg

子供たちと一緒にご飯にしようとしてたから、何も食ってなかった
さぁ、食材を取り出して用意するぞ・・・

・・・あれ?

・・・ガス缶忘れた

すんげ~腹減ってるのにこれじゃ無理
空腹に泣きそうになりながら帰宅

悔しかったので(?) 庭でクッキング
DSC04091_450.jpg

ハム&ソーセージを焼く

DSC04092_450.jpg

煙と臭いがかなりすごいのね
あぶね~ テント内でこんな調理したら大惨事だよ 
ってことを勉強できました


  1. 2013/11/18(月) 19:26:08|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ハムとかでも、記事みたいに食べると美味いよね♪
美味そうだ!

ロードバイクを見てふと思ったけど、ぼんさんは
今年峠とか越えた? いわゆる峠ですよ?

自分も、MTBの回数減ったなぁ~
ま、こんなもんだろうけど。
  1. 2013/11/20(水) 22:02:40 |
  2. URL |
  3. 馬笑 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 馬笑 さん

外でハムを焼いて食べるのはうまいよね
山にもって行こうと思ってたけど、煙とにおいがすごいのでちょっと無理かな

峠?近所しか走ってないから全然です
これから寒くなるので自転車乗ること自体減りそうだ
乗る気だけはあるんだけどね
  1. 2013/11/21(木) 16:25:10 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/770-9fa898c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ