貧脚だっていいじゃない!

土日は大茂山で遊ぶ

この週末は大茂山で遊んでました

北アでのテント泊もOKもらってたんだけど行きませんでした
といっても、金曜日が結構な積雪予報だったので
単独ラッセルが嫌だっただけという理由ですが

土曜日は10時まで寝てたので、午後になってからようやく自転車に乗る
DSC04093_450.jpg
行くところないので、大茂山を2回登ったら近所を周回して終わり
たっぷり寝たので体調よかったし、もっと走りたかったが
この時期日が暮れるの早いからね

で、日曜日
DSC04094_450.jpg
やっぱり大茂山(笑)

起きたら9時だった 
最近良く眠れます(モンハンを夜中までやってるから)

こりゃ昨日と同じパターンだなと思いつつ
昨日と同じく大茂山を両側から登って寄り道コースへ

DSC04095_450.jpg

今度は大谷山です
DSC04097_450.jpg
紅葉なので地元以外のハイキング客もそこそこいましたね

さ~て、ここらでクッキングにするか~
DSC04099_450.jpg

ハイキングの人とかジョギングやってる人がいるけど
そんなことは気にせずにクッキングスタート

肉たっぷり入れたラーメン
DSC04100_450.jpg

熱々のラーメンがうまいぜ!
DSC04101_450.jpg


DSC04096_450.jpg

そういや、大茂山から能郷白山がみえるけど
山頂付近は白くなってたな。そろそろ雪のシーズンか・・・楽しみだ


  1. 2013/11/24(日) 21:35:11|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

雪崩の事故をニュースで見て、まさか行ってないよな?とよぎりました ( ´∀`;)

モンハンにハマってて良かったですw
  1. 2013/11/25(月) 11:05:23 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

モンハンばっかりやってて
家でひきこもり状態なのだ!

来週あたり、いこうかなと考えてるけどね
  1. 2013/11/27(水) 00:24:53 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/772-f4f76178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ