貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鍋&池田山 今年最後かな? 

山歩きに行こうか迷ったけど
自転車乗りま~す

池田温泉にて
DSC04196_450.jpg

ひっさびさに池田山に行こうかな
平日だしノンビリ走れるし、山での食事も静かに食べられそうだもん

寒いと思い、いっぱい着込んできたけど暑い暑すぎるだろ。
冬用ジャージを脱ぎ耳当ても脱ぎ 再スタートです
DSC04197_450.jpg

あっさり終了。汗でインナーベトベト
さすがに上は寒いね。息が白いんだもの
DSC04198_450.jpg

さてさて、荷物を取り出しましょう

ジャジャーン 土鍋ちゃん
DSC04199_450.jpg

クッキングスタート ♪

DSC04200_450.jpg
土鍋だから、なかなかお湯が沸騰しません

パラグライダーの出発準備をしていたので
その様子を眺めながらゆったりと待ちましょう

出来た!野菜たっぷりラーメンです
DSC04201_450.jpg

↓寒かったのでレインウェアを着込んでます
DSC04202_450.jpg

熱々のラーメンをガツガツ食べちゃいます

体も温まったら下山・・・めちゃくちゃ寒い
完全防寒装備なのにめちゃくちゃ寒くて指先麻痺寸前

さすがに、年末になれば池田山は雪でしょうな
ってことで、年内最後の池田山&土鍋でした(たぶん)




テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/12/11(水) 16:07:39|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/777-5fe5de27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

