貧脚だっていいじゃない!

年内ラストはのんびりMTB

年末は自転車乗れない可能性が高いので
これが最後の走りになるのかな?

今回はのんびりモードでMTB遊びです
DSC04237_450.jpg
いつもの大谷山

のんびりモード用クッキングセット
DSC04238_450.jpg
固形燃料を使う → すんげ~時間かかる

そんな状況なので、景色をみたりしながら
お湯が沸くのをゆっくりと待ちます
DSC04240_450.jpg

・・・待っている間に風は吹き出すし
雨もパラパラと降り出してきた さむいよ~

なんとかお湯が沸いたので、チョコレートを食べながらコーヒーを飲む
DSC04241_450.jpg
かなり寒くなってきたのでいろいろ着込んだ

さて、休憩も終わったしMTB遊びのスタートだ!
所々に雪があるんだけど、いつ雪が降ったんだろうか?
DSC04242_450.jpg
雪の中を走るのも楽しいから、今度は降雪直後に遊びにくるぞ

山の中をビューンと走ったらおしまい
DSC04243_450.jpg


帰宅後は自転車を久々に清掃
DSC04245_450.jpg
ちょっと早いが年末の大掃除ですな
すんげ~面倒だったので適当に済ましちゃったけど


  1. 2013/12/23(月) 10:48:10|
  2. MTB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

もう終了ですか?

せっかくなのに、お断りでスイマセンでした。
  1. 2013/12/23(月) 13:01:25 |
  2. URL |
  3. 馬笑 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 馬笑 さん

終了にはまだ早かったかな?

年明けに走りに行きましょう。雪の中を走るのを楽しみにしてます

  1. 2013/12/23(月) 22:33:47 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/780-f18b5494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ