貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪のお散歩

高山方面にきていたので、ちょっとだけ雪のお散歩

一応山登りの道具は持ってたんだけど
起きるの遅かったんで、超軽装でお散歩をすることにした
DSC04448_450.jpg

新穂高から右俣林道へと向かう

ゲートが隠れるくらいの雪
DSC04449_450.jpg
例年並みの積雪量かな?


DSC04450_450.jpg

穂高平小屋 
DSC04451_450.jpg
冬季小屋にもなっているので、遅いお昼ご飯はここを利用
広くてキレイでした


DSC04452_450.jpg

DSC04453_450.jpg


昼ごはんを食べたら、西穂高西尾根へと続くルートの偵察
DSC04456_450.jpg
地図上でルートは見たことあるが、実際はどんな場所を歩くのか
全く持って検討がつかなかったので、こんな時に軽く偵察です

牧場を直進し、樹林帯の中へと入っていきます
DSC04458_450.jpg

この中へと突入。とうぜん道などあるわけない
DSC04460_450.jpg

トレースも無い

本当にこのルートでいいのか不安になってきた
DSC04461_450.jpg
こりゃ、トレース無い状態で単独でいくのは相当心細いぞ!
と、思えてきたので帰ります


  1. 2014/01/14(火) 08:50:24|
  2. その他雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

雪が白くてキレイ!
あ~ 雪山行きた~い! 

今日も明日もいい天気ですね~!
そういう時に限って仕事が休めないよね><
  1. 2014/01/15(水) 21:04:17 |
  2. URL |
  3. skip #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> skip さん

連日晴天つづきだもんね
通勤しながら、伊吹山がクッキリ見えるもんだから
「あ~ こんな日に登りたい」と毎日思ってます


  1. 2014/01/16(木) 09:40:45 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/789-f35f4a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

