貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

へきがい調査!?

第57回 へきがい調査へ!

調査兵団として「へきがい」を調べていくと

・・・巨人発見
DSC00020_450_20140119155234f1f.jpg


はい、すいません。意味分からんでしょうね


「へきがい」では無く、「へきが」です。壁画
DSC00031_450_20140119155234b71.jpg
第11回壁画公開だね

高松塚古墳とキトラ古墳の壁画が公開されるってことで
家族で行ってきた

応募して当選したんだけど、時間によっては当日受付もあったみたいなんで
申込者が少なかったのかな?

(施設内は撮影禁止ですので、外でのみ撮影)
DSC00027_450_20140119155234295.jpg

DSC00044_450_20140119155233202.jpg

ちなみに、私は壁画に全く興味がないので
何がすごいのかよくわからんかった

DSC00033_4501.jpg
  1. 2014/01/19(日) 16:32:56|
  2. その他雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/790-dc8e661e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

