貧脚だっていいじゃない!

アルコールバーナーを外で試す

あったけ~

完全防寒装備で出発したけど暑くなって
耳当て、ネックウォーマー、ウインドブレーカーを脱いで再出発

DSC00070_450.jpg

おなじみのコースへと向かう

DSC00071_450.jpg

まずは大谷山です 一応冬季閉鎖ですが
いたって普通に走れます。車も走ってるし

DSC00075_450.jpg


適当に走ったところでラーメンタイム
アルコールバーナーを外で使いたい!そんな理由で持ってきた
DSC00077_450.jpg

小さい品なんで、鍋の中に一式を入れちゃうことができます
鍋敷きはコルクの自作品
DSC00078_450.jpg

アルコールを入れて点火!
・・・無音だし、色もついてないから
火が燃えているのかぜんぜん区別できん
DSC00079_450_20140125165902604.jpg

手を近づけないと、火が着いているか全く分からん
あと、ちょっとした風にも影響されるってことも判明

う~ん アルコールバーナー私にはちょっと使いづらいかもしれん
火力あるし、軽いしお気軽に持ち出すにはいいんだけどね




話は少し戻ります


大谷山を裏側へ下ります、その時は異変に全く気がついてなかった
下った後は、登り返したんだが

山頂手前のコーナー付近で


DSC00076_450_20140125165916513.jpg
車落ちてた。
数日前の事故だと思うが、車内にはまだ荷物があったように見えたぞ

どうするんだろ?レッカー車で持ち上げられるんだろうか?
とか考えながら通過するのでありました


テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/01/25(土) 17:32:46|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

げげっ!衝撃画像  ( ´∀`;)
レッカーでズルズル引きずり上げるんでしょうね。

アルコールバーナーを外で使うときは、なにかしらの風防が必要って事ですか。
ふむふむ。
どうしてもアルコールバーナーが気になってますw
  1. 2014/01/26(日) 09:30:00 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

レッカーで引き上げるんだろうけど、深い場所に落ちたらどうなるんやろ?
二之瀬とか落ちたら引き上げられないと思うんだよね・・・

32oさんはアルコールバーナーに絶対興味あると思った!
空き缶で自作できるんだし、たくさん作ってくれ
で、私にも1個ちょうだい
  1. 2014/01/27(月) 08:42:09 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/793-09878f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ