貧脚だっていいじゃない!

実業団女子駅伝観戦

岐阜県で行われる全日本実業団対抗女子駅伝。近所を走るレースなので家族揃って観戦に行きました

観戦ポイントまで自宅から7kmくらいなので軽くランニング(家族は車だよ)

観戦場所は橋の上に陣取る。選手が通過する予想タイムまで後50分ほどあるので
恒例の(?)ランチタイム
TS3O0144.jpg
荷物は(着替えも)車で運んでもらったのでグチャグチャに詰め込んであります

HI350633.jpg
家族揃って橋の上でカップラーメンを食べるなんて、普通ではありえません(笑)


TS3O0147.jpg
隣に陣取っていたのは、資生堂の応援団だったのでちょっと恥ずかしかったです

観戦ポイントは「華の三区」各チームのエースが走る区間なので応援にも熱が入ります
写真なんて撮ってる暇無し!

反対車線に移動して復路5区でもしっかり応援
TS3O0153.jpg


帰宅後には録画してあった駅伝中継をチェック
・・・残念映ってない
観戦していたポイントをトップ選手が通過するタイミングで後続選手の画面に切り替わってるんだもん

  1. 2009/12/14(月) 14:42:17|
  2. その他雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

テレビ中継は残念でしたね・・・

私は岡山在住で義理の弟夫婦が天満屋に勤務していることもあり
天満屋を応援していました!

でも、社員の選手が大きな大会に出場する時は
応援が大変みたいです。
オリンピックの時などは会社がカプセルホテルを
用意して泊まり込みで会社で応援するみたいです。
  1. 2009/12/15(火) 21:29:26 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>タカさん

ど田舎の岐阜まで来るわけですから、応援も結構大変だと思いました
私の隣では、同じ企業に勤めているのに「○○課の○○です。はじめまして」
といった名刺交換が行われていてちょっと変な光景でしたよ
  1. 2009/12/16(水) 13:12:38 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/80-fde6267a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ