貧脚だっていいじゃない!

池田山に雪は無し

雪が少ない今期

池田山もそろそろ登れるんじゃないかと思いチェックに行く

DSC04797_450.jpg

序盤は当然の如く普通に走れちゃう
あっ、一応冬季閉鎖中なんで・・・走ってたら怒られるかもね

DSC04799_450.jpg

上のほうに行くと、徐々に雪が現れるのだが
どうも、いつもと様子がちがう。除雪をした跡があるんだよね
山頂付近の道路工事を冬の間もやっていたのだろうか?

DSC04800_450.jpg

最終手前のつづら折り地点も除雪済み
DSC04802_450.jpg
例年この付近が最後まで雪が残っているのだが
今期はすでにこの状態


ふつ~にグライダー台まで来ちゃった
DSC04805_450.jpg
ひょっとしたら今期はずっと以前から走れる状態になってたのか
知らなかったの私だけ?


DSC04806_450.jpg
寒いと思って着こんできたら、ポカポカ陽気で汗ダクになっちゃったよ


  1. 2014/02/27(木) 08:53:41|
  2. コース紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

もう登れちゃうんですか!
除雪して集中工事でもするんでしょうかね。

よーし。
私は片知渓谷を見てこよう (´∀`)
  1. 2014/03/01(土) 11:26:24 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

もう登れちゃうんだよ!
片知渓谷は日陰がおおいから、もうちょっとかかりそうだけど
一度チェックをよろしく

私はしばらくロングライドには行けそうもない
花粉のせいで頭痛くて眠れない日が始まりました・・・
  1. 2014/03/03(月) 08:41:00 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/805-1798bfb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ