貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近鉄特急しまかぜの洋風個室

<雑談です>

近鉄プレミアム特急 しまかぜ


見た目もカッコイイ
DSC00138_450.jpg

このチケットを取り遊びに行ってきたのでちょっぴり紹介


座席 広々そしてフカフカなシートです
DSC00145_450_2014030222365151e.jpg

簡易のマッサージ機能も有り

DSC00180_450.jpg

個室は、和風・洋風それぞれ1室有り
今回利用したのは洋風です
DSC00148_450.jpg

部屋の中は広い 4人部屋なんだけど、6人でも余裕で入れそうだった
DSC00168_450_2014030222365096e.jpg

室内には空気清浄機、エアコンもあり快適
横に有ったモニターには各種情報を切り替えて表示もできた

DSC00169_450_20140302223650067.jpg

「しまかぜ」には食堂車もありますが、出発と同時に満席になってしまう
個室の場合はその様な心配なし

ボタンを押せば注文を取りに来てくれ、部屋まで料理を運んでもらえる
DSC00176_450.jpg

ビール三杯飲んで酔っ払って横になってます(笑)
DSC00183_450_20140302223707925.jpg
電車の中でこんな姿勢になれるなんて幸せだなぁ~

近鉄特急 しまかぜ

すげ~よかった。電車に乗る事を目的にした旅行だったけど大正解でした
また乗りたい。というか乗ります!



  1. 2014/03/03(月) 09:01:23|
  2. その他雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

珍しい電車ですね!
そこにカラオケが付いたら...
騒がしいか(笑)

今度九州のななつ星にも乗ってください^^
  1. 2014/03/03(月) 18:29:04 |
  2. URL |
  3. skip #-
  4. [ 編集 ]

ビール3杯に反応(笑)


これで名古屋から伊勢まで行けますか?

  1. 2014/03/03(月) 20:09:12 |
  2. URL |
  3. モリゾー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> skip さん

カラオケかぁ(笑)ちょっとした宴会なら出来そうだもんね
車窓を楽しめよ!って言われそうだけど

ななつ星もいつか乗りたい
だが、九州まで家族で行くと交通費が・・・




  1. 2014/03/04(火) 09:26:11 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> モリゾー さん

リッチな気分にさせてくれる電車なので
ついつい飲みすぎてしまった

伊勢もいけますが、すぐ着いてしまうからちょっともったいないかも
私は電車に乗る事が目的だったので終点の賢島まで行きましたよ
  1. 2014/03/04(火) 09:31:22 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/806-9bef6e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

