貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三人で行く常念岳 中編

常念岳の中編です

森林限界を過ぎ、いよいよ常念岳へ
DSC04856_450.jpg

その前に、前常念ってのがあるんだよね

前を行く、飯高さん なかなか良い写真です
DSC04860_450.jpg

振り返れば、大塚さん これまた高度感ある良い写真
DSC04861_450.jpg

前常念にはすぐ着くとおもってたけど、遠い遠いぞ
ず~っと登りがつづくんだもん ←当たり前だが

DSC04864_450.jpg

道中での一枚 日差しがまぶしい
DSC04932_450.jpg

この付近からペースが落ちてきた大塚さん
私と飯高さんは先行して、山頂で待つことにします

DSC04866_450.jpg


山頂到着?それっぽく見えるけど違います
DSC04870_450.jpg
ようやく前常念まで来ただけです
けっこう遠いんだね

常念岳へ向かう道 トレースもクッキリ
DSC04877_450.jpg

写真からも分かるとおり、危険な箇所もありません
(強風だったら話は別)

DSC04885_450.jpg


こ~んな場所を歩いていきます 気分爽快!
DSC04887_450.jpg

実際は登ってる時は足元ばっかり見てるし
景色を楽しむ余裕なんてないけども

DSC04891_450.jpg


DSC04894_450.jpg

ここが山頂   まだ登りが続きます。
DSC04897_450.jpg
もう疲れたんですけど

・・・続きます


  1. 2014/03/24(月) 09:46:50|
  2. 北アルプス テント泊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/811-82ef92ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

