貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

進撃の巨人 一番くじ

進撃の巨人 一番くじ


「進撃の巨人」一番くじ
前回発売された時は、一瞬で売り切れになったので

今回は事前にお店に確認して
入荷数と販売開始予定時刻、予約できるか?などを店員に確認します
(入荷1で予約不可でした)

事前に確認しておいたので
販売開始にあわせてお店にGO

その結果です
DSC00286_450.jpg

今回の一番くじ
景品総数が80個なので、全部まとめ買いすると
80個×600円 = 48,000円

お店ではまだディスプレイ前だったのですが
「全部ください」

「問い合わせも多数きていますので、一人10回でお願いします」

この様なやりとりもあり・・・家族と一緒だったので30個購入
それが上の写真

では、30個の内訳と行きましょう


H賞 4個 (総数20)
DSC00289_450.jpg

E賞 4個 (総数12)
DSC00290_450_20140408192957875.jpg

G賞 5個 (総数20)
DSC00291_450.jpg

D賞 4個 (総数4)
DSC00292_450.jpg


F賞 11個 (総数20)
DSC00293_450.jpg


そして!


リヴァイ フィギュア 立体起動Ver A賞 1個 (総数2)

DSC00287_450_20140408193022342.jpg

さらに


ミカサ フィギュア C賞 1個 (総数1)

DSC00288_450.jpg

30/80を購入してこの結果はどうなんでしょう?
まずまずだと思いますが
ラストワン賞の ミカサ フィギュア .立体起動Ver.が欲しい


  1. 2014/04/08(火) 20:05:22|
  2. その他雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

48,000円分を大人買いする気だったんですね (^ω^;) 
凄いw

前にも巨人ネタがあったけど、そんなに好きだったんですね  (´∀`)
見つけたら連絡しますw
  1. 2014/04/10(木) 12:49:12 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

最近は、自転車に乗る時間も減っておりますが
自転車熱が冷めた訳じゃないのでまた今度よろしゅう!

巨人は私よりも嫁や子供がお気に入り
先日のセブンイレブン限定グッズも販売開始時刻(深夜0時)に
購入するためにお店に行ってました
  1. 2014/04/11(金) 09:32:19 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/818-caa55f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

