貧脚だっていいじゃない!

いつものコースとクッキング

本日も自転車遊びです
DSC00336_450.jpg

暖かいと思ったら
日陰は結構寒くて、ウインドブレーカーを着込む
持ってきてよかった


DSC00337_450_20140427180106bce.jpg

そして、宮谷線にやってきた。今日は荷物も一緒だよ♪
DSC00338_450.jpg

腹減った~ ってことで急いで登る

DSC00339_450.jpg

さぁ、クッキングセットを道路に広げましょう
DSC00340_450.jpg
焼きソバ!
野菜と肉もあるんだよ(冷凍のやつ。コンビニで100円)


アルコールバーナー点火
DSC00342_450_20140427180105055.jpg
ぬぉぉ、全然炎が見えないので
火が着いているのか、着いてないのかサッパリ分からん

音で判断するしかないのか・・・


しばらくしたら、湯が湧き出したので麺を投入
DSC00343_450.jpg

野菜も投入し
粉末ソースをかけたら完成だよ~

DSC00347_450.jpg

フライパンもちょうど一人前を作るのにピッタリサイズ

焼きソバうまいっす。
ちょっと濃い目のソースなんで野菜を入れたらちょうど良い味なんだよ
DSC00349_450.jpg

ペロッと食べちゃったら、再び走りに行くのでした




テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/04/27(日) 18:13:44|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

焼きそばもいいですね~

次の山飯は焼きそば!真似しちゃいます^^
  1. 2014/04/27(日) 18:40:23 |
  2. URL |
  3. ヘイホー #-
  4. [ 編集 ]

Re: 焼きそばもいいですね~

> ヘイホー さん

今回の焼きソバは、夏山で作ろうと思ってたんで練習です
いいですよ~。お手軽だしうまい!ぜひどうぞ
  1. 2014/04/28(月) 19:34:01 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/823-8f9887d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ