貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

根尾方面へお散歩

本日も自転車遊びです

DSC04986_450.jpg

根尾方面に行ってみよう♪
ついでにどこかの峠も行ってみましょう
DSC04987_450.jpg

トロトロと走っていたら後方にローディー
三人組がいるのに気がついた

こ・これは あっさり抜かれたら恥ずかしいので
自動販売機で休憩しているタイミングでパスさせようと思い
自動販売機までは頑張って走るんだけど・・・自販機手前で抜かれた
遅すぎやろ俺

DSC04985_450.jpg

あっさり抜かれたし、ここから先はさらにノンビリペースで走ります

根尾まできたんで能郷白山の様子が見たくて
写真の撮れる地点にいったんだけど、ガスがかかっていて山は見えなかった
例年この時期は山頂に雪が残ってるんだけど
雪の少なかった今期はどうなんでしょうな?

DSC04988_450.jpg

とりあえず、根尾の公園にて休憩

DSC04989_450.jpg
このあと、温見峠方面に行こうと少し進んだんですが
・・・疲れたんで帰ってきてしまった

  1. 2014/04/28(月) 19:54:07|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

最近の自転車ネタは、あっさり終わりますね…
御一緒出来る時は、みんなで仮死状態に
なれると思うから、頑張ってトレーニングしましょ。。
  1. 2014/04/29(火) 18:40:40 |
  2. URL |
  3. 馬笑 #-
  4. [ 編集 ]

徳山ダム、能郷白山、温見峠。
あっち方面へまた行きたいです! ( ´∀`)
よろしくお願いします!
  1. 2014/04/29(火) 19:28:28 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 馬笑 さん

最近は3時間も自転車に乗れば満足できるというか
それ以上乗るのが苦痛になってきました

次回ご一緒のときは地獄の山岳コースですね・・・
練習しないとヤバイです
  1. 2014/04/29(火) 21:35:32 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

毎日走りまくって山へ行きまくってる32oさんと
一緒に走れるだけの体力が私にあるか・・・不安だ

でも、徳山ダムや琵琶湖は行きたいんでそんときは
私のために一生懸命前を惹いてくだされ
  1. 2014/04/29(火) 21:37:42 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/824-55463f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

