貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW 双六ツアー 後編

GW 双六ツアーの最後です

弓折岳を越えてからは稜線歩き
槍ヶ岳をバックに一枚
P5046786_450.jpg

気温が低く、アイゼンがグサグサ刺さって気持ちがよいのだ
P5046816_450.jpg

双六小屋から山頂までは省略(笑)


一気に山頂だよ~
P5046850_450.jpg

なぜか看板をボーっと眺める私
P5046865_450.jpg
いったい何してたんでしょうか?

二日目も午前中は快晴 (でも寒い)
360°の好展望が広がっています 
P5046872_450.jpg

双六岳 山頂にて元気良く記念撮影
P5046853_450.jpg
ピーナッツさんは元気良く飛び跳ねてました
(彼のブログみてね)


当初の計画とは異なってしまったが天気のことだし仕方ない
それに、この時期の双六岳 すげ~よかった 楽しかったし行ってよかった
P5046899_450.jpg
大満足ですよ。ほんと
しばし山頂を楽しんだら、下山です

新穂高にて温泉に浸かり汗も疲れも洗い流し
それぞれ岐路に着くのでありました


それでは、恒例のあの写真です

二人に乾杯
P5046863_450.jpg

ピーナッツさんの好判断には感謝だね。
また次回よろしゅう


  1. 2014/05/08(木) 14:46:57|
  2. 北アルプス テント泊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

朝からはサイコウのコンディションで良かったな~。
アイゼンの刺さり具合もホント気持ちイイ!
  1. 2014/05/08(木) 22:32:57 |
  2. URL |
  3. PEANA2 #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> PEANA2 さん

二日目も午後からは雲がでてきたし
最高のタイミングで山頂往復できました

鷲羽岳往復はそもそも計画がキツすぎたし、これくらいがちょうど良かった
まぁ、鷲羽は来年にでも!!
  1. 2014/05/09(金) 10:25:02 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/829-87f0c616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

