貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

外岩クライミング 笠置山

笠置山のクライミングエリアにお誘いいただいたので参加させてもらいました

超初心者なので皆さんに迷惑をかけないか不安です
私がいたせいで、皆さんがやりたかった事できなかったかもね

しかたないじゃん、下手なんだから(開き直り

午前中はボルダリング
DSC01103_450_20140511232718b2a.jpg

まずはお手本を見せてもらいます
スイスイ・楽々・軽々と登ってます

よし!次は私だ
DSC01105_450_2014051123271845c.jpg

落ちた
DSC01106_450_201405112327178b0.jpg
うぎゃ~ めちゃんこむつかしい
岩で指先擦れて痛いよ~

上級者の皆さんはこんな所も
DSC01112_450.jpg
言うまでも無く私には無理なんで見てるだけ
見てるだけでも手に汗握ります

こっからビヨーンと飛びつくんだけど意味わからんっす
DSC01113_450.jpg

昼食後はリードエリアに移動して遊びます

デカイ岩場を登ります
DSC01122_450.jpg

見てるだけでも怖いような登り
DSC01128_450_20140511232818105.jpg

いや~ 私もいつかこんな登りがしてみたい
DSC01130_450_20140511232818bab.jpg

ど素人の私が遊んでいたのはこっちの岩場
DSC01125_450_20140511232852d99.jpg

まずはトップロープにて登る感じをつかんでから
リードに挑戦

DSC01126_450_20140511232852191.jpg

超初級コースなのにぜんぜん足場が決まらず
モタモタしながら登っているのだ


ふぅ なんとか登れました
DSC01127_450_201405112328522f4.jpg

岩遊び 楽しい とっても楽しいです

しかし、もっと練習しないとあかんな~

  1. 2014/05/12(月) 10:42:28|
  2. トレッキング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

趣味の方向性が変化してきましたなぁ~ ♪
自分は5年で変わりますからネ (笑)

ぼんさんと雪山を走り回った日が懐かしいです…
  1. 2014/05/13(火) 07:50:11 |
  2. URL |
  3. 馬笑 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 馬笑 さん

そうだね~ 少し変化してきていますね
といっても、メインは自転車だと思ってますよ
やりたいこといっぱい有って乗る時間が無いんです!

  1. 2014/05/13(火) 11:30:43 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/832-38a2cb3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

