貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残雪の薬師岳 三日目

三日目です

この日の行動は前日にすでに決めていました

登山計画書には黒部五郎岳を往復後に下山と書いていたが
黒部五郎岳には行きません!

だって疲れるもん 行動時間長いし帰宅も夜遅いのヤダ
DSC05294_450.jpg

十分すぎるほど山を楽しませてもらいましたから
本日は、ゆっくり起きて
ゆっくり片づけをして、のんびり下山する事に決めました

DSC05296_450.jpg

朝食はもちろんカップラーメン
雪景色を見ながら食うのはウマイ!
DSC05298_450.jpg

テントの撤収中
DSC05299_450.jpg

骨組みだけになったテント
DSC05301_450.jpg

そして下山をするのでありました
DSC05302_450.jpg

なお、飛越新道ルートですが残雪期は下山でルートを間違えやすいです
去年と同じ所でルートを間違え、別の尾根に行ってしまった・・・
他でも2回別のルートに入ってしまい登り返しをしています
ちゃんと地図見ながらじゃないといかんね

なんだかんだで無事下山 

三日目は特に書くようなこともありません
かわりに、雪景色の写真を貼っておきます

北の俣岳方面
DSC05274_450.jpg

黒部五郎岳・笠ヶ岳方面
DSC05264_450.jpg

北の俣岳付近からみた薬師岳
DSC05180_450.jpg

薬師岳 山頂
DSC05252_450.jpg


また遊びにくるよ!


  1. 2014/05/22(木) 09:56:58|
  2. 北アルプス テント泊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/836-e3c7aae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

