貧脚だっていいじゃない!

壁とテントと自転車と

土曜日は一日壁遊びをしておりました

相変わらず成長なし

そして壁遊び夜の部へ
DSC01132_450_201406090735061b0.jpg
まあ、要するに宴会ですな
酒を飲みながらクライミング話で盛り上がる
みなさんの話がハイレベルすぎて意味わからんこと多数でしたけどね

夜の1時過ぎまで飲んで さぁ寝るべ。 
車で来てるから、帰ることは無理なんで、この場所でテントで!
DSC01133_450_20140609073505237.jpg
5人用のテントをお借りして3人で利用したんだけど、天井高くてええな~
すごい広々してた。

なお、普通ならテントに入ってからも話が盛り上がるんでしょうが
私は、シュラフに入って・・・数秒で寝た
ビックリするくらい超速攻で寝てしまった。

テントの場所はここ
DSC01135_450_20140609073505f59.jpg

もろ、壁の前です
DSC01137_450.jpg
この場所朝日が当たると・・・暑い

ちなみに、土曜日は嫁も外出していたので何も言わずに出かけております
帰宅した嫁から「うちにおらんの?」→「安八の小屋にいます」 →「はいよ」

この記事を書きながら気づいたが「泊まり」とは一言も伝えてなかった

さすがに日曜日も一日遊びまわっていたら怒られそうだったので
翌日は懸垂やセカンド確保について教えてもらい、壁には登らず昼に帰宅

嫁「もう帰ってきたんや」
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
しまった~!!もっと遊んでこればよかった
心配してるかと思って帰ってきたのに損した気分だぜ

気をとりなおして、午後からは自転車遊び
DSC01139_450.jpg

山に行くとまた毛虫が大変なことになっているかと思い
警戒してたけど、ちょっぴりしか見かけませんでしたね

DSC01141_450_20140609073504f23.jpg

ご近所を3時間ほどフラ付いて終了

  1. 2014/06/09(月) 09:08:05|
  2. その他雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

壁遊びも多くなりましたね。
楽しかったMTB遊びが、遠ざかり
少し寂しさ感じます。

ただ… 山一輪車が楽しすぎ(笑)
  1. 2014/06/10(火) 07:46:51 |
  2. URL |
  3. 馬笑 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 馬笑 さん

馬笑さんのブログからもMTBの姿が消えたねぇ
私もMTB遊びに飽きた訳じゃないよ、壁が楽しくって(笑)

お互いたまにはMTBで遊ばないといけませんね



  1. 2014/06/10(火) 14:03:24 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/840-1cc20693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ