貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体調不良で引き返す

毎度の様に山に遊びにきています

月曜日は休みを取得しての3連休
思いっきり山を楽しむぞ~
DSC05347_450.jpg

二泊三日の計画で、双六~槍方面へと行きましょう
DSC05334_450.jpg

しかし、しかしである
体調が非常に悪い、明らかに体調がおかしい
頭痛いし体もだるい

まず、車で登山口まで向かうまでのこと
高速に入ってから15分くらいしたところのSAで
運転することが不能になり、30分ほど横になる

その後走りだすが、30分ほどしたところのSAで再び横になります
今度は45分くらい

登山口についた

ここまで来たら歩き出すのみ!
DSC05338_450.jpg

当たり前だが、相当雪解け進んでてほぼ夏道です

DSC05339_450.jpg

一部雪渓を横切りますが、その時に対岸のルートをしっかり確認すること!

DSC05342_450.jpg

頭痛いし、体もだるいので
かなり休憩を挟みながらゆっくりゆっくり歩きます

DSC05345_450.jpg

今のペースだと・・・テント予定地に着くのは遅くなりそう
それよりも、脚が非常に重く 歩くのも苦痛になってきた・・・
DSC05341_450.jpg
ダメだ 帰ろう

テントが(簡単に)設営出来そうな場所まではまだ距離あるし
この地点(標高2000m)なら引き返すことも可能だ

そんな訳で敗退決定
フラフラした足取りで、休憩しながらなんとか下山

その後薬を飲んで、帰宅に着くが再びダウン
1時間ほどSAで横になってから無事帰宅するのでした

また次回来る事にします

  1. 2014/06/15(日) 18:42:12|
  2. 北アルプス 日帰り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

お疲れ様でした。調子悪い時もあるよね。
最近は調子良くって、毎日早朝に15km
くらいをミニベロで走ってる。今朝は
多度山も行ってきた。。 またノンビリ
とヒルに献血しに行きましょう。。
  1. 2014/06/15(日) 21:11:02 |
  2. URL |
  3. 馬笑 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 馬笑 さん

ちょっと馬笑さん元気すぎでしょ!!
一輪ばっかりかと思ったら二輪もしっかり走りこんでるんだ
その元気分けて欲しいっす
  1. 2014/06/16(月) 18:12:28 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

体調不良でもそこまで出かけますね
さすがです。
自分はここに来て花粉症が発症してしまいました。
イネ花粉です。今は旬。
ここ最近ずっと花粉症で体調不良
山行きたくても出かける力がない><
よく考えたら山にはイネ花粉がないから行けばよかったな。
今度僕にも山に連れてって!^^
  1. 2014/06/20(金) 21:12:14 |
  2. URL |
  3. skip #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> skip さん

花粉症はつらいですよね、私も春登山では苦しめられます
体がだるくって気力も奪われますもんね

雪がまだ残っているこの時期にどこかいきましょうか?
私は天気見ながら急に決めること多いですが行くとき連絡します
  1. 2014/06/23(月) 08:31:30 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/841-1358e3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

