貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MTBとかき氷

あっついね~

久しぶりに山の中を走りたかったのでMTBでお出かけします
DSC05366_450.jpg

荷物を持って走りだしてます
時間的にも余裕があったのでまずは宮谷線へ行きます
DSC05367_450.jpg
あっさり山頂

しかし暑い、汗がポタポタと・・・

そんな時はこれだぁぁぁ!!
DSC05368_450.jpg

今期初登場 カキ氷
DSC05369_450.jpg
ガリガリやったら
完成
DSC05370_450.jpg
抹茶シロップたっぷりだよ~

一気に食べたら 頭痛てぇ
DSC05371_450.jpg
カキ氷の一気食いには要注意ですな


食べ終わったら、大谷山方面に移動します
MTBなんでしらない道があったら積極的に寄り道してます
DSC05374_450.jpg

大谷山到着 こっから細道へと行きます
DSC05375_450.jpg

蛾がすごい
道路、登山道では全く気にならなかったが
細道に入ったとたん、蛾が大量
(成虫なんで平気だけど)
DSC05376_450.jpg

ひさしびりにこのコース来たけど、足つきせずに走れました

  1. 2014/06/28(土) 18:12:00|
  2. MTB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

出た!(゚∀゚)
夏の風物詩!自転車でカキ氷w

お久しぶりです。
私は首を痛めて自転車から遠ざかっております ( ´∀`;)
プラモ作りに精を出しておりますw
  1. 2014/06/29(日) 07:31:56 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

いつも楽しく拝見してます。
昨日クロスで大谷スカイラインを登っていたら黄色のヘルメットをかぶってMTBを担いで登っていく人を見かけましたが、もしかしたら。
  1. 2014/06/29(日) 16:03:41 |
  2. URL |
  3. EEPROM #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

まだ6月なんでカキ氷は早いかなとおもったけど
あまりにも暑いからね
家でも外でもはやくもガリガリやってます!

32oさんが首痛めてたのは知りませんでした。早期復帰を!
そういや、うちにも未組み立てのプラモあるんですけど・・・
  1. 2014/06/29(日) 18:41:46 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> EEPROM さん

それ私です!そうそう、私も登ってる時にチラッとだけ自転車が見えました
MTBだとあそこから走り出すんですよ
あそこまでの道には全く蛾がいなかったので安心していたんだけど
森の中は蛾が超大量で気持ち悪かったです
  1. 2014/06/29(日) 18:48:02 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/844-e600cb4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

