貧脚だっていいじゃない!

どこに行こうかな

今度の週末は山の天気も良さそう

よ~し、子供と一緒に山へ遊びに行くぞ!

上の子供は習い事があるって事なんで
今回は娘(小3)を連れていこう。

本人的には「もう山は行きたくない」らしいが
移動の車の中やテントの中ですきなだけゲームやっていいぞ
あと、お菓子たくさん買ってやるといったら渋々了承


どこに行こうかな 子連れで槍ヶ岳も魅力的だし
南岳のテン場も利用したことないから行ってみたい
ちょっとだけ悩んだ末に

目的地 南岳に決定

気分は完全に南岳です
で、一応どんな状況なのかチェック

7月6日の南岳小屋のブログより
南岳新道
この写真は南岳新道のハシゴを下って、トラバースする付近でしょうね

・・・・まじか!?
この時期ってこんなに雪あったっけ?
アイゼンの無い子供がこんな所を横切るなんて無理

これは無理ですね 諦めましょう



  1. 2014/07/08(火) 13:31:40|
  2. その他雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/847-be0acf80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ