貧脚だっていいじゃない!

コストコでお買いもの

世間はお盆休みですが、私は仕事です

先週の土日と子供を連れて山へ行こうと準備してましたが
台風直撃だったので、早々に計画は中止

やることなくなったので、家族でコストコいってお買いもの
いろいろ買い込んできたけど、ちょっとだけ紹介

大好きなビーフジャーキー
コンビニでもちょくちょく購入しているが、高いんだよね
DSC05718_R.jpg

コストコだと、かなり安いのでまとめ買いしてきた
DSC05716_R.jpg
ビーフジャーキーだけで1万円越え

コンビニで売っているビーフジャーキーとは、味も触感も異なるので
私はいつもブラックペッパーをたっぷりふりかけ、オーブンで170℃10分焼いてから
小分けした袋にいれて食べるようにしてます

だいたい1週間で1袋無くなっちゃいますから
今回ので2カ月ちょっとですな

あとは、コストコ名物!?のポテトチップス
DSC05714_R.jpg

1袋5000kcal超えの超巨大ポテトチップス
こんなに買ってどうするのか、パーティーでもやるのか?

しません。 私が食べます
というか、二日で1袋たべちゃった

  1. 2014/08/15(金) 09:28:25|
  2. その他雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/859-53e903de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ