貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

壁とテントと宴会

壁の前にテントを張ってます

CA3I0250_450.jpg
山ではなく、平地でもテント大活躍!

(時系列が逆になってます)

ちょっとした宴会あったので、テントと寝袋持ち込んで、そのまま寝た

お月見会って話でしたが
強い雨と強い風でお月見どころじゃねえ
CA3I0249_450.jpg
それでも、大いに盛り上がってます

日中は晴天だったのに、夕方から強風そして雨
簡単タープを設置してたが吹っ飛ぶほどの風
CA3I0244_450.jpg

危険だったのでタープ撤収

しか~し 山の男たちは少々のことでは諦めない
いろいろ工夫をして対策するのでした

でも、役に立たない私は見てるだけ、そして飲むだけでした

CA3I0247_450.jpg
  1. 2014/09/08(月) 11:42:19|
  2. その他雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/866-a11d2d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

