貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自走で琵琶湖 2014 前編

真夜中
午前2時30分 自宅を出発
DSC05963_450.jpg

木曽川橋にて、あのお方と合流

合流後は、西へ西へと走る

(すでに朝です、夜中は撮影なし)
DSC05964_450.jpg
変態ライダー 32oさん
明王山を走りまくっているので、そうとうスリムになってるかと思いきや
まったく変わってませんね ちょっと安心した(笑)


毎年の恒例行事
自走で琵琶湖

しかし、しかしである
私は、最近まったく自転車に乗っていないどころか
今年はまだ100kmライドもやっていない

無謀にもほどがある!
といわれそうだが、北アルプスで鍛えた脚力をもってすれば
なんとかなるさ・・・たぶん

琵琶湖手前のコンビニで補給
DSC05967_450.jpg

やった~  び・わ・こ♪  
DSC05969_450.jpg

琵琶湖をみるとテンションあがります
DSC05972_450.jpg


DSC05973_450.jpg

早朝の琵琶湖を北上中
DSC05975_450_2014092208382658e.jpg
脚力に不安がある私は、基本的に32oさんの後ろをピッタリマーク


ビューポイント
DSC05977_450_2014092208382645f.jpg
そろそろ気温があがってきたので
ここで、ウインドブレーカーを脱ぎます

ついでに、ここで大アクシデント
小用を済ませて、ウインドブレーカーを脱いだら
ポッケのカメラがひっかかり、その上に落ちた なんてこった



湖北エリアです 快適快適
DSC05978_450_20140922083826283.jpg
当初は天気に不安があったけど、この快晴だよ


DSC05981_450_2014092208382535f.jpg

このエリアは快調に走っていくのだ

DSC05983_450.jpg

琵琶湖を離れて、マキノ高原に行く
DSC05984_450.jpg
この稜線そのうち歩いてみたいな~

セコイア並木です
DSC05985_450.jpg

32oさんお決まりの(?)ポーズ
DSC05986_450.jpg

私もなんかポーズすりゃよかった・・・
DSC05987_450.jpg

セコイア並木をすぎたら お次は鯖街道へと向かう
DSC05990_450.jpg

琵琶湖一周って計画なのに琵琶湖からどんどん遠ざかる


まだまだ体力に余裕のある前半戦
ここからが苦しくなります

後半へつづく

  1. 2014/09/22(月) 09:41:26|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お疲れ様でした!

琵琶湖沿いを走っていたのって行程の1/4ぐらい?
コンビニでらーめんを食べてからどうも調子が悪く、マキノ高原から既に死にかけていましたw ( ´Д`)
  1. 2014/09/22(月) 22:29:49 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

今年も行き当たりばったりの無謀なプランで面白かったね~

コンビニでのラーメンを絶賛してたのに、あれから不調になるとは意外
食いすぎです!もっと軽いもん食べようよ

不調でもしっかり前を曳く32oさん、さすがです

  1. 2014/09/23(火) 22:37:30 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/870-a55fa493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

