貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大谷山での敗北感

晴天だった秋分の日

一日家でダラダラとゲームやって過ごそうと思っていたが
あまりに天気いいから少し自転車乗った

大谷山です
DSC06012_R.jpg

気温も快適だったので表から2本・裏から2本走った
※これでも池田山1本分にもなりません

あと、3本くらい走って帰ろうかな~と思いつつ下っていたときに


会話しながら登ってくる自転車2台あり

女子中学生が、会話しながら、シッティングで
さらに さらに  ママチャリで登ってきます



私は
ロードバイク・自転車ウェア・ヘルメットのフル装備

なんか急に自分のやってることが恥ずかしく・バカらしく感じてきた

大谷山はしょせんママチャリで遊べる山ってことなんだよ・・・・

DSC06011_R.jpg
一気にやる気無くなったので、下ってそのまま帰りました

今後もこの山には通うけどね

  1. 2014/09/25(木) 10:27:55|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

そんな事ないって(笑) SS,ユニサイクルなんか冷静に考えたら‥
  1. 2014/09/27(土) 21:21:15 |
  2. URL |
  3. 馬笑 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 馬笑 さん

ユニサイクルが普通に林道登ってきてるの見たらズッこけると思う(笑)

今回見たのはきっと電動自転車なんだと思うようにしてるが
中学生が電動に乗ってるわけないよね・・・
  1. 2014/09/28(日) 18:25:26 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

小野田坂道くん(弱虫ペダル)みたいだ(笑)

ワタシ、その子達に抜かれるかも(苦笑)
  1. 2014/10/01(水) 12:40:52 |
  2. URL |
  3. smileykt #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> smileykt さん

ほんと変な感じでした。高性能ママチャリだったんでしょうな(笑)
トレラン&早朝自転車で鍛えてるようだし抜かれるわけないじゃん

ママチャリで大谷山 我々も挑戦しよう!
  1. 2014/10/02(木) 09:49:48 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/872-e629ce61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

