貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大谷山で2度遊ぶ

最近ここしか来てませんが

大谷山です
DSC06160_450.jpg

ここはかる~く流して走り、次の地点に行く
DSC06159_450.jpg

大茂山(宮谷線)だよ~
DSC06162_450.jpg

林道に入る手前ではローディーを数名見かけたので
こっちの林道にも誰かいるかな?と思って走ってたけど誰もおらず

そして、山頂付近でランチタイム
DSC06163_450.jpg
登山にも持ち込み、めちゃ不評であったベーグル!
ポケットにも入るし、お腹も膨れるから自転車なら適しているはずだ

うん、やっぱり水分と一緒じゃないと食べにくいな
DSC06164_450.jpg

一旦下り
反対側からも登ったところで、自宅から電話があったので帰宅
う~ん、調子良かったので宮田線を4本くらい登りたかったのに
今日のところは2本で勘弁してやるか・・・足パンパンでしたけど


帰宅して用事を済ましたが、まだ日が沈むまで時間タップリ
ちょっと山歩きの練習でもしようかな
(靴を補修したので、そのチェックも兼ねて)

またまた大谷山にやってきた
DSC06166_450.jpg

これ、普通にザックを背負っているように見えますが
中身が・・・・

レンガ

雑誌 がぎっしり詰められてます

重量30kg近い。 夏山テント泊縦走装備より重いです


手ぶらで歩けるくらいの山なのに、デカイザック背負ってるのは
ちょっぴり恥ずかしいので、子供も無理やりつれてきた
DSC06168_450.jpg

ちょっと歩いていたら、登山道に動物出現
DSC06169_450.jpg

その距離5mくらい 近い・すごく近いぞ

カモシカです。えっ?大谷山にカモシカいるんだ
DSC06170_450.jpg
普通の鹿ならこれまで数回みたことあるけどカモシカは初めてみた

子供はサクサク登る
DSC06171_450.jpg

私は・・・汗ダクでハーハーいいながら歩いてます
途中で待ってもらうこともあったりする

頂上 いい汗かいたぜ
DSC06172_450.jpg

荷物重いと登りより、下りのほうがツラかったです


  1. 2014/10/11(土) 18:14:14|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/877-69ec3125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

