貧脚だっていいじゃない!

テント補修と壁遊び

テントの補修です

以前の雨の時にテント内がビチャビチャになったので今回は補修
シーリングテープがダメになってるかもしれない
DSC06174_450.jpg

シーリング剤はこれ
DSC06175_450.jpg
アライテントのシームコート

他の製品も試したことあるけど、こいつが一番使いやすい
乾燥させたらサラサラだし、乾燥時間も短いのがGOOD

一本ではちょっぴり足りなかったが2本では多すぎました
DSC06176_450.jpg
余っても当分使い道がないので、テント内側からもシーリング剤をぬる

基本的に雨の時に山へは行かんが、これで雨対策もバッチリだ!
でも新しいテント欲しくて次なる品を物色してたりもする


テントの補修が終わったら、クライミングへと向かう
新ルートになっていたので、一日遊んで(遊ばれて)ました
DSC06173_450.jpg

さらに、翌日の連休最終日も終日クライミング
5.10bの青ルート まさかのオンサイト
世間的には「はぁ?」ってくらいレベルの低い話ですがこれが今の実力なのだ
でもうれしい
調子にのって5.10cにアタックしたら半分くらいで玉砕した




  1. 2014/11/04(火) 09:11:17|
  2. その他雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/880-8706d79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ